2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

決勝トーナメント準決勝 のコメント返信

最近ウォッチリストに登録してくれる方が多くて実はうれしいです。トスタポンテです。遅くなりましたがVSサミダレさんで気になったコメント返信をして行きたいと思います!通常動画だとBVを流しながらすることが多かったので、ここでコメレスするのも今回が…

実況者大会その2 決勝トーナメント準決勝-2 アップしました!

連日アップです。ネタバレ含むコメは 続きを読む で!

実況者大会その2 決勝トーナメント準決勝 アップしました!

決勝トーナメント 準決勝のお相手はここまで無敗のサミダレさん!ここから先は動画のネタバレを含みますので、動画を見てない方は是非チェックしてみてください!動画を見て、結果を知っている方は 続きを読む で!

実況者大会その2 決勝トーナメント1回戦 アップしました!

ポケモンBW実況者大会その2 決勝トーナメント1回戦。VSもち山さん戦です!2本先取ということで最大3戦のフレンド対戦=安定の2本構成 この後は後日談や、この試合の結果を含めたお話になっております!また、次の対戦に関することも若干ありますので、例によ…

VSひなコハさん戦のコメント返信

お久しぶりです!VSひなコハさん戦のコメント返信していきたいと思います!決勝トナメ云々の話もしますので(長くなります)つづきは 続きを読む で!

大会動画をみてくださってる方へ

どうも!トスタポンテです。最近他のブロックの動画もちょくちょくあがってきましたね。今日決勝トーナメントの抽選会もあるらしいです。再生数・コメントのほうもたくさんいただいててありがとうございます!大会動画視聴者の方・決勝トーナメントに参加す…

こんにちは。トスタポンテです。某実況者さんが記事にしていた内容について、ほんとは該当記事にコメントしようとしたのですが、国語力なさすぎて文字数オーバー。記事荒らしてるみたいになるのもアレなんで、自分のブログにかきました。対戦相手の方の名前…

実況者大会その2 第三戦アップしました!

実況者大会その2 3戦目となっております!お相手は ひなコハさん!! 久しぶりの再戦!!そして予選ブロック最終戦!結果はいかに!? ↓実況者大会についての詳しいルールはこちらでも確認できます↓ http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%…