決勝トーナメント準決勝 のコメント返信

最近ウォッチリストに登録してくれる方が多くて実はうれしいです。トスタポンテです。

遅くなりましたがVSサミダレさんで気になったコメント返信をして行きたいと思います!

通常動画だとBVを流しながらすることが多かったので、ここでコメレスするのも今回が最後かもしれませんね。

それでは、 ネタバレを含むコメレスは 続きを読む で!


まずは1本目の動画(1戦目・2戦目)から!

・舞ってました!
 >奇遇ですね。僕もたまに舞います

・振りなおし・・・木の実いいなぁ
 >今はPDWって名称を呼ぶことはあまりありませんw ヤミラミが出た時はいろいろしてましたが、今は農作業だけする場所ですねw

・普通に動画でガブ使ってみてほしかったり
 >未だにトップメタのガブって僕はたぶん上手くつかえないと思うんですよねw
カイリューはトップメタの仲間入りをしてなお強くて使いやすい と思って入れました。
なので、ガブは通常動画では使うことはないと思いますm(__)m
大会では・・・・?

[緊張のほぐし方についてのレス]
・人の字を書いて飲み込む!
 >よけい緊張しそうですww

・トイレにこもってやる
 >実はトイレに行くと回線切れるという・・・oyz

・落ち着く方法か・・・ないな!
 >アイデア募集しておいてこれが一番的を得ていたのではないか と思う系男子

・自分のきん○まをいじる
 >廊下に立ってろ




・ギャラは下げてエムリットの願い狙いがよかったかも
 >これは試合後には思いました。
前記事で書きましたが、なんやかんやしてギャラ全回復できれば、急所ない限り勝ち確定でしたしね。
ただ、自爆しないで殴れれば、それで勝ちだったので、目の前の勝ちに飛びついてしまったというのもあります。一度考えるべきでしたね。正直反省。
あと、途中で急所とか引いて「あそこで殴っておけば・・・」ってなるのが嫌だった というのもあります;;


カイリューはシビアな調整になりがちなんだから、最高乱数耐えもあり
 >まさにそうですね。確定耐えまで振るとAから努力値を30近く削らなければいけなかったので、火力が微妙でいろいろまずいことになりそうだったので、最高乱数耐えにしました



      • ここからは2本目の動画のコメレスです---

・やっぱ緊張ハンパないのか・・・
 >ハンパないです。負けたら終わりですからね;;
他の実況者さんの動画からも緊張感は伺えると思います;;

・連戦だと性別を目盛るのも良いと思います
 >アドバイスありがとうございます。
他の実況者さんの中には、同じNNで別個体の子を持ってる方もいらっしゃるみたいなので、決勝ではメモしますb別個体の可能性もあるので、あくまで参考になることに変わりはないですが、性別が変われば別個体確定ですもんね


・最初はなかさんしか興味なかったけど優勝して欲しいです!
 >はっきり言いますねwwこのコメント見つけたとき思わず笑っちゃいましたww
でも実際他の実況者さんの視聴者さんが見てくれるのも実況者大会の利点だと思いますし、新しい視聴者さんに見ていただけるのはとてもうれしいです!ありがとうございます!!ぜひ決勝も応援してください!


・その他たくさんの応援コメントについて
 >正直 応援してください! の後 しーん ってしてたらどうしようかと思ってビクビクしてましたww なのでたくさんの方々にコメントしていただいてとてもうれしいです!ありがとうございます!



コメレスは以上です!

さて、先日大会本戦の がろうさんVSガタ吉さん戦がアップされましたね。
(この後↓でこの試合の結果のネタバレを含む記述アリ)



















反対側トナメの準決勝の組み合わせが決まりました。
準決勝の組み合わせは

がろうさんVSむつーさん

に、なりました。

同じBブロックのがろうさんが上がってくるか、はたまた統一パ使いのむつーさんが上がってくるか・・・

GODorDEVILの恐ろしさも動画で改めてみてしまいましたし、僕自身実は統一パと戦うのがかなり苦手なので、どちらの実況者さんが上がってきても一筋縄ではいかない戦いになると思います;;

11/3日にお二人の対戦がある(らしい)ので、その日はビクビクしながらskypeで連絡を待ちたいと思います;;


次のブログ更新は対戦相手の方が決まった(準決勝動画アップの)次の日くらいに更新予定です!
みなさんも大会動画楽しみましょう!ではではー