2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです

みなさん、おばんで〜す前記事の最後のほうで告知しましたが、今日とある有名実況者さんとのフレンド対戦があります。大会の最後のスペシャルマッチ という扱いになるそうなので、後夜祭のような雰囲気で楽しめたらいいなぁ・・・と思います。使用するポケモ…

実況者大会その2 決勝戦 アップしました!

結果のネタバレを含む記事になりますので、動画を先に見ていただくことをオススメします!

PART37アップしました!

新PTと共に久しぶりにレートで実況する回新しい子達の活躍が見れるかもしれない!最後に、少し前に要望があった、僕なりのレートでのPTの作り方についてウダウダ語ってますのでそちらもよろしければどうぞ

リンク先紹介

気づいた方はいらっしゃるかと思いますが、リンク一件追加させていただきました!ウー!ハーッ!しようぜ(ランダムレーティング統計)のシバさんです!シバさんはニコニコの大会でも好成績を残しておられるレート勢の方で、ブログではポケモン考察やPT考察。…

【ズルズキン】その2

今回の考察ポケモンはズルズキンです。今までのビルドレズキンとは別の型のズルズキンです。 NNはラング。今回は♂なので、かっこよさげなNNにしてみました。 性格は“慎重”。個体値は H-A-B-C-D-Sの順番に 31-31-31-14-31-25 努力値振りは H252 A164 B6 D36 S…

【ボーマンダ】

今回の考察ポケモンはボーマンダです。今回新しいPTの穴を埋めてくれる存在の一体。NNはノエル。かわいいでしょ?かわいいでしょ? 性格は“うっかりや” 個体値はH-A-B-C-D-Sの順番に 26-31-30-31-21-31 努力値振りは H168 A12 B8 C158 S164 振り。実数値…

動画状況報告

どうも、トスタです。試合終了しました。ばっちり編集も終わって変換なりなんなりしてる状況になります。とくにしゃべることもないのですが、いつもここを見てくださってる方々が何人かいらっしゃるみたいですので、ダンマリで音沙汰なしっていうのも申し訳…

どうも、1週間ぶりです

やぁ。トスタだぁ 前回の記事で、準決勝の動画がアップされたら何か書きますってことでしたので書くことに 準決勝のネタバレ含むので、動画を見てない方はそちらを見てからどうぞ!