お久しぶりです

みなさん、おばんで〜す

前記事の最後のほうで告知しましたが、今日とある有名実況者さんとのフレンド対戦があります。

大会の最後のスペシャルマッチ という扱いになるそうなので、後夜祭のような雰囲気で楽しめたらいいなぁ・・・と思います。

使用するポケモンについてですが、大会期間中に育成したポケモンの中で大会に出れなかったポケモンを中心に作ったPT×2と動画用の新PT×1の3つのPTで戦おうかなぁと思ってます。

対戦相手の実況者さんは、僕がずっと前から見させていただいている実況者さんで、こういった機会で対戦できることはとても光栄ですね。

試合形式は相談の結果“せっかくなので大会準拠のルールで”ということになりましたので、楽しみつついい勝負が出来たらいいかなぁ〜と思います。

大会で見れなかったポケモンも登場する(かも)! 

動画は来週中にはアップできると思います!動画をお楽しみに!

ではでは、アデュー!