2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【エムリットについて】

どうもこんにちは この記事は特定の型考察というよりは、エムリット単体を広く見た上での考察です。 『エムリットって何してくるか全くわからない』 ってフレーズを定型文なんじゃないかってくらいよくみるので、僕が今まで使用してきたエムリット+αを大雑…

第86回九尾杯使用PT【とんボルトノゲロゲ】

どうも。放置気味でしたね。昨日2週間ぶりに参加した九尾杯で予選4-1-1でOPPで15位に滑り込んで予選抜け。決勝トナメ1オチでベスト16でした。 二回連続で決勝トナメいけたのでうれしいです。昨日使った構築を晒そうとおもうのですが、このPTは明日投稿予…

第84回九尾杯使用PT【壁武神偽装眼鏡ライコウ入り】

今日開催の第84回九尾杯で、予選5勝1敗で12位通過。決勝トーナメントは準決勝で負けてしまいましたがベスト4に入ることができました。今までの最高が決勝トナメ進出の1オチだったのでとてもうれしいです(負けたのでくやしいですが;;)ログはとっ…

眼鏡ライコウ

どうもこんにちは。今回はポケモンの単体考察。昨日某大会で使用した眼鏡ライコウについてです ライコウといえば、ライコウローブ等の並びで有名な壁貼り型(10万orボルチェン/リフレク/光壁/めざ氷)やいわゆるノイコウをはじめとしたみがわり搭載型(10万/…