2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク追加させていただきました!

お二人の方と相互リンクさせていただきました!1人目の方はニコニコ動画のほうで 【ポケモン】チトセアメと愉快な仲間たち【ゆっくり実況プレイ】という動画をアップしているチトセアメさんとブログの相互リンクをさせていただきました! その名も千歳飴日記…

新作動画投稿しました!

PART31投稿しました! 前回動画でチラっと紹介した新PTでRTへ潜っております。 動画内でも指摘されていますが、バシャーモの刺さりっぷりがヤバイ。やっぱり水タイプは単水が強いんでしょうか。動画内では触れていませんが、ウォチリス50人突破記念の企画考…

【エルレイド】

2体目のポケモン考察はエルレイドです。 NNはオクトール。某マイナーキャラの名前なのですが、響きがよかったので引用させていただきました。 持ち物は努力値振りによる火力不足を補うために達人の帯を持たせています。 個体値は H-A-B-C-D-S の順番に 31-31…

【サンダース】

サンダースです NNはアカリン。マリオストーリーで出てくるキャラクターからとりました。ビリビリでしゅよ! 持ち物は命の珠とシュカの実を持たせることが多いですが、動画内ではシュカの実を持たせています。個体値は H-A-B-C-D-S の順番で 27-25-31-31-31-…

ようやくですか

今更ですが、ポケモンに関するブログを解説いたしました。 動画内でのポケモン紹介に加えて、自分の育成メモとしても役立ってもらう予定のページです。 動画内ではどうしても仮想的のダメージ計算等細かいところまでデータを載せられなかったりと不便な面も…