リンク追加させていただきました!

お二人の方と相互リンクさせていただきました!

1人目の方はニコニコ動画のほうで
ポケモン】チトセアメと愉快な仲間たち【ゆっくり実況プレイ】という動画をアップしているチトセアメさんとブログの相互リンクをさせていただきました!
その名も千歳飴日記。うん。あまーい。
チルタリスが嫁ポジションらしいので戦う時は氷技持ち6体連れて行きますね^^
僕も1視聴者として動画とブログをみさせていただいているんですが、使うポケモンも面白いですしオススメの動画です!
ポケモン対戦実況好きな方は動画・ブログ共にぜひチェックしましょう!

  • 千歳飴日記はこちらからも
  • 2人目の方もゆっくり実況者の方です!
    ニコニコ動画
    サンドパンとゆっくり頑張るという実況動画をアップしている架琉さんのぼうけんノートです!
    サンドパンの戦いやすいPTを作って実況をしてる方なのですが、ジヘッドで断念したポケモン一体中心のPTで戦えるのはすごいと思いますし、うらやましいですね。輝いて見えます!
    架琉さんの動画・ブログも要チェック!


  • ぼうけんノートはこちらからも