新作動画投稿しました!

D
PART31投稿しました!
前回動画でチラっと紹介した新PTでRTへ潜っております。
動画内でも指摘されていますが、バシャーモの刺さりっぷりがヤバイ。やっぱり水タイプは単水が強いんでしょうか。

動画内では触れていませんが、ウォチリス50人突破記念の企画考え中です。大会を開くとかも考えたんですが、生主でもないので生で大会っていうのも難しいですしう〜ん・・・。

無難なところだと配布枠とかなんですが、まともな孵化あまりもいないという現状。

いろいろ考えてぐるぐるしております。

ツイッタで前モロバレルを活躍させる云々をほざいてた私でありますが結果はいかに!?

あと、これは個人的に。このブログを見ていただいてる方でポケモンに関することを記事にしているブログをお持ちの方。いらっしゃいましたらよろしければ相互リンクいたしませんか?こんな寂れたブログではありますが、よろしければコメント欄にて書き込んでいただけるとうれしいです!

では、今日は生主さん主催の大会に出てきますノシノシ