2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次の対戦まで時間があるので・・・

というわけで前回の動画(VSがろうさん戦) のコメント返信をしたいと思います!ネタバレ含む返信もしますので(ここにいる方は動画を見てくださった方と思いますが・・・)ご注意を!※追記 大会編の動画がたくさんの再生数とたくさんのコメントいただきま…

新しくリンク1件追加させていただきました!

ツイッターのフォロワーさんであるれいぜるさんのぐ〜たら日記です!れいぜるさんは統一パを使ったバトルビデオをyoutubeに投稿されています! バトルビデオといっても、編集にかなり手がこんでいて、とても見やすくなっています!! 水統一・地面統一。そし…

実況者大会その2 第二戦アップしました!

実況者大会その2 2戦目となっております!お相手は ビーダル使いの がろうさん!トスタポンテの前にあのネズミが立ちはだかる!! ↓実況者大会についての詳しいルールはこちらでも確認できます↓ http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%8…

実況者大会その2 初戦アップしました!

実況者大会その2 初戦です!お相手は ポケモン好きだし実況したかった シリーズのkou1さん!トスタポンテは大会初戦を勝利することができるのか・・・!? ↓実況者大会についての詳しいルールはこちらでも確認できます↓ http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9D…

新しくリンク3件追加させていただきました!

3人の方と相互リンクさせていただきました!1人目の方は ニコニコ動画のほうで[ポケモンBW]ガチでレート1800への道という実況動画をアップしているサントスさんです! その名もサントス帝国。帝国です。 僕が実況を始めたきっかけにもなった方です。今月から…

PART36-1,2 UPしました!

安定の2部構成。 フレンド対戦は選出画面やその他の時間しばりがないということもあって、30分以内に収めるのは難しいですね;;次回は 実況者大会 その2 の動画をお送りいたします!

予告の3人チーム戦動画の前に・・・

皆様に一つ報告があります!このたび ガタ吉さん主催の ポケモンBW実況者大会 その2 に出場させていただくことになりました! 既にブロック分けの抽選回も終わっております。 ↓大会について詳しくはこちらに↓ http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9D%E3%82%B1…

イッシュダブル編(番外編)UPしました!

イッシュダブルに挑戦してみる回 動画内であんまりできなかったPT紹介を簡単にしてみたいと思います ランクルス@命の珠 サイコキネシス トリックルーム シャドーボール 守るDを雨グドラの珠ドロポン耐えまで振ったものをそのまま引用。トリル&エスパー弱点…

【ズルズキン】

今回の考察ポケモンはズルズキンです。今までずっと使ってきたんですが、ずっと紹介してなかった相棒の1人。今回頑張ったので紹介します。 NNはチラーミセ。状態異常になるとチラミセしてきます。SEXYです。 個体値はH-A-B-C-D-Sの順番に 31-31-26-13-31-27 …

PART35UPしました!

どうもお久しぶりです。 今回もレーティングで奮闘中となっておりますいつも エムリットの人 と付けてもらえるのがとってもうれしかったりする系男子サンダース エムリット ズルズキン の3体は使い慣れすぎてやばいですね。もう相棒といっていいレベル(自称…