イッシュダブル編(番外編)UPしました!

D

イッシュダブルに挑戦してみる回
動画内であんまりできなかったPT紹介を簡単にしてみたいと思います


ランクルス@命の珠       
サイコキネシス トリックルーム シャドーボール 守る

Dを雨グドラの珠ドロポン耐えまで振ったものをそのまま引用。トリル&エスパー弱点狩り要因



ローブシン@火炎玉     
ドレインパンチ 岩雪崩     マッパパンチ  守る 

HP4のみサザンドラマッハパンチで高乱数2
ビリジオンインファイト確3
シャンデラの特化オーバーヒート確2

テラキとかズキンとか倒す要因。基本的にはベンチウォーマー


ブルンゲル@つめたいいわ  
あられ     トリックルーム シャドーボール ドロポン 
31-14-31-31-29-07
H236 B74 C132 D68
H振りシャンデラハイドロポンプ確1
定数ダメを最小
ボルトロスの10万を確定2発
残りB

霰&トリル要因。基本的にバイバニラとセットで。


バイバニラ@ヨロギ     
ふぶき     ちょうはつ   絶対零度    守る  
31-[02~03]-[28~29]-31-31-00
H252 C252 残りD

エース。味方のサポートのあとドヤ顔で出てきてふぶきと零度を打つ簡単なお仕事

モロバレル@バコウ     
怒りの粉    キノコのほうし ギガドレイン 守る
HB252 D6

怒りの粉でトリルを貼るのをサポート。基本的に1ターンで退場。

シビルドン@オボン     
10万      火炎放射    くさむすび   守る   のんき
31-20-30-31-29-18

HB252 D4振り 
テラキ等他のポケで若干重いポケやボルトルネを受けて倒せる。バニラがやられたときの保険








こんなPTでした。イッシュダブルの動画はもう上げる予定がないので今回で見納めになると思います。次回は予告どおり3VS3のチーム戦の動画にできたらいいな。アデュー