予告の3人チーム戦動画の前に・・・

皆様に一つ報告があります!

このたび ガタ吉さん主催の ポケモンBW実況者大会 その2 に出場させていただくことになりました!
 

既にブロック分けの抽選回も終わっております。
↓大会について詳しくはこちらに↓
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3bw%E5%AE%9F%E6%B3%81%E8%80%85%E5%A4%A7%E4%BC%9A%20%E3%81%9D%E3%81%AE2

大百科を編集させていただいたのですが、普段編集なさってる方の苦労が本当に・・・;;
以前に開かれていた大会の記事を参考にさせていただいたりしたんですが、それでもかなり苦労したイメージです。
実況者の方の大百科編集してる職人さんは、その実況者さんが好きなんだなぁ〜としみじみと感じたりしました。

予選ブロック通過できたらどなたか僕の大百科作ってくれないかなー(チラッチラッ

というわけで前置き長くなりましたが実況者大会 出場するからにはベストを尽くします!