実況者大会その2 第二戦アップしました!

D

実況者大会その2 2戦目となっております!

お相手は ビーダル使いの がろうさん!

トスタポンテの前にあのネズミが立ちはだかる!!



↓実況者大会についての詳しいルールはこちらでも確認できます↓
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3bw%E5%AE%9F%E6%B3%81%E8%80%85%E5%A4%A7%E4%BC%9A%20%E3%81%9D%E3%81%AE2







前回動画で気になったコメントについて返信

・大会だしポケモンの型紹介しないほうがよくない? 
 >ご指摘ありがとうございます!ただ、見てくださっている視聴者の方々がどういうポケモンかわからず・・・っていうのはちょっと違うかなぁ・・・と思い、型紹介させていただきました!偵察・・?ふふふ。これも作戦のうちなのですよ。


・そのネタは飽きたぜ〜 
 >うっ。。。痛いところを;;もともとネタ云々を仕込むのが得意でない人間なので使いまわし()してたのがたたりましたか。まあ寒いのは自覚してます!くそぅ



スクリーンショットの撮り方くらいggろうよ
 >ご指摘ありがとうございます!この動画は、VSkou1さん戦を投稿する前に編集が終わっていたため、全く反映させられませんでした;;僕のPCのキーボードがスクショのとり方がちょっと違うらしく、わからなかったので、にわかなりに調べております。安いキーボードを買うことも検討中です。


・大会で売名のチャンスだしなんかおもしろいことしてみたら?(なんか上から目線ですまん
 >ご指摘どうもです!
これについては賛否両論あるとは思います。実際僕もそういった感じのことを考えたこともありましたが、普段一応環境云々のことを考えてガチなPTを組んでる僕が面白い(?)PT作るのって正直普段の視聴者さんが期待してないのでは・・・?って思っちゃったんですよね。
大会ってルールに則った状態で、どう勝ちに行くかって醍醐味だと思いますし、それに徹する方向でいく方針にしてみました!それについてもコメント等で意見いただけるとうれしいです!
もちろん新しいポケモンも出していきますよ!乞うご期待!!




というわけで長くなってしまいましたがコメント返信も以上にいたします!

次はブロック最終戦!VSひなコハさん戦をお送りいたします!