新しくリンク3件追加させていただきました!

3人の方と相互リンクさせていただきました!

1人目の方は ニコニコ動画のほうで[ポケモンBW]ガチでレート1800への道という実況動画をアップしているサントスさんです!
その名もサントス帝国。帝国です。
僕が実況を始めたきっかけにもなった方です。今月から実況を再開しましたので、ブログで更新状況もすぐに確認できます!

  • サントス帝国はこちらからも
  • 2人目の方は、ハガネさんの森のポケモン企画本部 です!
    動画でよく出てくるチーム戦はハガネさんが主催の大会となってます。いつもお世話になっておりますm(__)m
    そういうハガネさんも毒統一使いとしてかなりの実力者です。
    また、ブログのほうには前回大会の結果等も載っていますので、よろしければチェックしてみてください!

  • 森のポケモン企画本部はこちらからも

  • 3人目の方は ニコニコ動画のほうで 【ゆっくり実況】とある悪ポケ使いの戦闘記録という実況動画をアップしているPackさんの悪タイプ使いPackの戦闘記録です!
    チーム戦でもお世話になったPackさんですが、動画のほうではその名の通り悪統一パーティを使っての対戦実況をアップされています!僕も見てます。
    ゆっくり実況でとても手の込んだ編集も入っていてオススメです☆
    ブログのほうではいろいろな記事が載ってますのでぜひチェックしてみましょう!


  • 悪タイプ使いPackの戦闘記録はこちらからも
  • 次の更新は大会動画になりますb近日アップ予定!