動画状況報告

どうも、トスタです。

試合終了しました。ばっちり編集も終わって変換なりなんなりしてる状況になります。

とくにしゃべることもないのですが、いつもここを見てくださってる方々が何人かいらっしゃるみたいですので、ダンマリで音沙汰なしっていうのも申し訳ない;;
続きを読む で近況報告へ



とりあえず報告。新しいPTが完成しました。試運転して、1体は入れ替わるかもしれませんが、基本軸は決まりました。

いままでのPTの中では種族値的な面では高くなってるかもしれません。ガチ勢というわけではないですが。まあ前のPTから引継ぎのポケモンもいますからね。

というわけで決勝の動画の前に今回のPT作成の手順(?)→試運転までの流れでも作ってみようかと思います。誰得動画になりますが。

このポケモンを使ってレートで戦いたい! って思ってる人が 他の構成について悩む時に参考程度に見てくださればなぁ・・・と思います。そういう意味での僕なりのPT構築の
流れ→試運転まで という形ですね。

というわけで今日明日あたり動画撮りたいと思います。アップは決勝動画アップ後か前かはわかりません。



こんな雑記より気になってくれてる・・・・はずの大会動画についてですが、今週末目安で舞っていただけるとうれしいです。竜の舞!

僕とガロウさんの動画の前に、サミダレさんとむつーさんの動画がアップされる予定なので、そちらも楽しみですね。


ではでは。アデュー