【GSD】最強海外勢Mike(仮)くんとの対戦【日記】

GSDもぐり始めて30戦目くらいであたった海外勢

相手PT:トゲキッス ダイケンキ エレキブル なんか3体(禁止伝説はなし)
    レート1451

僕の選出:メロエッタ/ゼクロム/ディアルガ 当時レート1694


1T:不利対面 スカーフエアスラか電磁波だろうと考えるが、正直ゼクロムで余裕だろ()とか思ってゼクロム投げる  

こっちさきで メロエッタゼクロム 相手は電磁波

2T:ここ電気技読みでドヤエレキブルくるんだろうなー とか考えて逆鱗うつ

相手が先で トゲキッスエレキブル  
(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!
からだがしびれてうごけない

3T:何うたれても1発は耐えるので逆鱗つっぱ
相手が先で 地震 ゼクロムに7割入る 
からだがしびれてうごけない

4T:とっておいてもしゃーないと思い、まあメロエッタディアルガいるしいけるやろwとか考えてゼクロム捨てる

相手が先で地震ゼクロムおちる。 こちらはメロエッタだし

5T:相手が最速とってたらメロエッタはS負けてるので、いにしえのうた→インファで落としに行く

相手が先で冷凍パンチ。1割ちょいのダメージ  ピキピキーン

6T〜8T:メロエッタ解凍せずおちる

9T以降:ディアルガエレキブルの瓦わり地震で削られて残飯トゲキッスに流星群がgmダメしかはいらず負け()

Mikeくん強すぎてもう戦いたくなかった。おわり