準伝6001体縛り【毒びし受け積みループ】

以前準伝600一体制限の大会に出たときのPT


かなりやりたいことやろうとぶちこんだだけ感もありますが、結構戦えたので




エムリット@こだわり鉢巻
179-165-125-x-125-116
しねんのずつき/トリック/ほのおのぱんち/とんぼがえり

特殊読みででてくるやつをわからせるやつ。制限下ではハッサムナットみたいな鋼が強いんじゃないかとおもってそれらに有効打がある鉢巻型




★ラッキー@進化の輝石
325-x-62-x-132-96
ちきゅうなげ/どくどく/たまごうみ/ステルスロック


ガモスとかはみんなで力あわせてなんとかする(しろめ





エアームドゴツゴツメット
172-101-211-x-90-90
つばめがえし/はねやすめ/てっぺき/ステルスロック

つばめがえしについて突っ込むのはやめてくれ・・・(チーム戦開始10分前に育成終わった)
Dは制限下で文字カイリューとか文字ガブとか使う人おらんやろ()とかおもってHB特化




ロズレイド@くろいヘドロ
161-x-76-143-135-151
ギガドレイン/どくびし/やどりぎのたね/ヘドロばくだん

どくびし撒き要因。対受けループなんかにも頑張ってくれる。
Sは気休め程度のスイクン抜き。ヘドバクはガッサに打つ技として。ムドー安定にならないめざ炎でもよかったかもしれない



ズルズキン@格闘ジュエル
159-122-135-x-136-121
とびひざげり/かみくだく/りゅうのまい/冷凍パンチ

マジガ勢をシンボラー以外なんとかできるこいつ。対受けループにもなにかできるかもしれないイケメン。
骨折は許さない





シャンデラ@たべのこし
161-x-117-164-109-145
シャドーボール/みがわり/ちいさくなる/のろい

時間稼ぎ要因。以前ポリ2シャンデラ使ってた時は麻痺からの起点で全抜き狙いの立ち回りだったが、このPTでは毒で倒すので時間稼げれば御の字。
もちろん余裕があったら殴っていく

ちなみに、ズルズキンがガッサ武神あたりの格闘を呼ぶので、そいつらに対して死に出ししてうんたんって縦のラインも考えてました







こんなかんじのPTでエンジョイしました。
たまには普段と一味違ったPTを使ってみるのもおもしろいですね。
あたりまえですけど準伝6001体の大会なので、そのへんの面子には薄いです。あとはガモスとかげろい。30分で思いついたPTだからしかたないかも((


お友達にはメンバーみただけで害悪だといわれてしまいました(( かなしい

ではでは