枠初戦の対戦ログ

相手の人(レート1600くらい)
ユキノオー/ガブリアス/ウルガモス/サザンドラ/ギャラドス/なんか

こっち
エムリット/ジバコイル/バンギラス/ローブシン/霊獣トルネロス/スイクン
詳細はこれ

選出:霊獣トルネロスジバコイルスイクン VS ユキノオーガブリアスウルガモス



1T  とりあえずみがわり

相手が先でユキノオーガブリアス トリネロスの身代わり。霰ダメでガブのスカーフが確定


2T ダブチョで蓄積するのいやなので素でジバコに交代

こっちが先でトリネ→ジバコ ガブのなだれで1割削れる


3T スカーフ割れてるのとウルガきたらきついので交代読みボルチェン

相手が先でなだれ。一割入ってジバコひるむ(HP残り120くらい)


4T つっぱり続けられたらつらいけどそろそろ引いてくると信じてボルチェン連打

相手が先でガブ→ウルガ ジバコのボルチェンが入って7割削れる

こっちはトリネだし


5T アクロバットでおとす

こっちが先でアクロバットウルガ突破。相手はガブ死にだし


6T ノオーはジバコに任せることにしたので、交代読み地震とかされてジバコ死んだらやなのでとんぼ


相手が先で逆鱗。HP5で耐えてトンボあてる。サメ肌でトリネおちる。こっちはスイクン出し


7T 避けられる心配もないので冷ビ

ガブが先で逆鱗。耐えて冷ビでおとす。相手はユキノオー


8T とくにやることもないので冷ビ

相手がさきでウドハン。スイクンが吹き飛ぶ。持ち物珠が確定。地震もってたらやばい。こっちはジバコだし

9T ラスカノおす

相手が先で守る。霰ダメが入る。地震ないのだろうか


10T 眼鏡なのでラスカノ連打

相手が先でめざ炎。HP50くらいで耐えてラスカノで勝ち













つよいモデムの購入を検討しようと思います