【シングル63】第1回JPN OPEN

3/22に行われた第1回JPN OPENに参加してきました
結果は予選 3-2 (3人が3−2で並んで直接対決の結果から2位抜け)
本戦に進み、そのまま優勝できました。

カロスマークなしの個体がありのルールということで、零度スイクン・珠ちからずくランドロスなどいろいろな個体が蔓延したとても面白い環境でした。
52人規模という中規模のオフですが、優勝したのは初めてだったのでとてもうれしかったです。

使用PTはこちら

中身なのですが、もともとレートで使おうと思って組んだPTでいろいろ試行錯誤してみたいので、細かい配分や構成などは後日改めて書きたいと思います。
といっても、いわゆるよくある配分で、ほかの方に参考にさせていただいたものがかなりあるので、その方へのリンクだけ貼っておきたいと思います(問題がありましたらリンク削除いたします)


ボーマンダ配分:http://blog.livedoor.jp/anzupoke/archives/1017484827.html
ゲンガー配分 :http://helpinass.blog.fc2.com/blog-entry-366.html
ロトム構成  :http://shopoke.hatenablog.com/entry/2015/01/15/071208
マンムー配分 :http://blog.livedoor.jp/entertaner/archives/1018923434.html



主催のJPNさん、スタッフのみなさま
オフで絡んでくれた方々ありがとうございました。とても楽しい1日でした