青エムジバコ

むーちょんさんの青顔杯で使ったやつ。そのままその日のチーム戦や九尾杯でも使って、青顔杯は3位。九尾杯は3-2-1で予選落ち。チーム戦は優勝できました(個人は4-2)
書くことないのでさらそうと思います。動画の10パートナーズのルールでは組めないPTで、青いポケモンを2匹(青顔杯のルール)と意識して組んだやつです。

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 備考
エムリット ゴツゴツメット サイコキネシス 冷凍ビーム 電磁波 とんぼがえり かわいい
ジバコイル こだわり眼鏡 かみなり めざパ氷 ラスターカノン ボルトチェンジ アナライズ
ドクロッグ 黒いヘドロ ドレインパンチ みがわり ビルドアップ どくづき 乾燥肌
ガブリアス こだわりスカーフ じしん げきりん ストーンエッジ ダブルチョップ サメ肌
スイクン オボンの実 なみのり れいとうビーム しんそく ぜったいれいど プレシャス

エムリット おだやかHぶっぱBD調整
ジバコイル 控えめHDベース
ドクロッグ いじっぱりHABD調整
ガブリアス 意地っ張りAS
スイクン  のんきHBC
シャンデラ 借り物だったので省略

青顔杯のときはスイクンのところがニョロトノでした。全く選出しなかったのでスイクンに。
選出はほとんどガブジバコエムリットで、きついポケモンがいたときはほかの3体を出す感じでした(といってもきついポケモンはたくさんいる)

書くことなくて突貫工事で書いただけなのでこの辺で()